追いつくには

 

LIL FLAP(旧CLOCK ROCK WORKS)の3人に追いつきたい

 

と思っている人や、同じチームに入りたいと思っている人に向けてです

 

 

追いつくには3人以上にレッスン受けたり練習する必要があります

 

例えば週5時間以上3人が受けてる場合はそれ以上受けないと

 

どんどん離されていくだけです

 

それに加えレッスン中の集中力が必要で

 

ぼーっとレッスン受けてもなかなか成長するのは難しいと思います

 

 

追いつくには同じことをしても絶対に追いつけません

 

それ以上に何かをして初めて少しずつ近づいていけると思います

 

人がやってない時に練習するのが大事で

 

 

フロイドメイウェザーの言葉ですが

 

お前が休んでいるとき、俺は練習している

お前が寝ているとき、俺は練習している

お前が練習しているとき、もちろん俺もハードな練習をしている

 

これはかなり真理だと思います

 

 

でも楽しくないと辛くなってくるので

 

踊るのを楽しく

 

成長するのを楽しく

 

そんな感じやれれば持続して練習できると思います