イベント

 

スタジオでイベントに出たり、コンテストに出たりで応援に来てくれ子がいたりします

 

ここは来てくれる子について書きます

イベントに興味があって見に行ったりすることはすごく大事な事になります

見られる側からしてもうれしいと思いますし、感謝もします

特にスタジオ内でだと、より仲良くなったり、見に来てくれた人のことが好きになると思います

 

見に行くという事は好奇心に現れだったり、知識を求めてるんだと思います

ダンスを始めるきっかけって絶対にあると思います、TVだったりPVだったりイベントだったりそこには絶対に踊っている 人 がいます

そこから習うにしても人を見て覚えていきます。

ダンスを始めてから、全く人に興味がなくレッスンに何となく来ている人と

好奇心で色々知りたいと思う人では雲泥の差が出てきます

見に来てくれたりしたら、それだけでやる気があると思いますし、ダンスに対して興味があるんだなと思います。

 

ここは友達だから見に行ったとか来たは、無しに考えます、それは付き合いだったりになると思うので、スタジオ内の関係性などの話になります

 

子供に関しては基本は親御さんになるので、親御さんが興味あるかにもなります

親御さんが見せたいと気持ちや、見たいと思えば自ずと子供も興味持ってくると思います。

 

ダンスを見に来てくれる子供(や家庭)は自分から見た場合

 

好奇心が強い

仲間に好かれる

知識が多いのでLVアップが早い

好きなことに対してフラットに考えることができる

人を応援できる(子供は結構これができない)

 

そして何より、その子が成長してコンテスト出た時にみんなが応援してくれると思います。

個人的にもそういう子は好きなのでひいき目で見ます、それだけの事をしてるので当たり前といえば当たり前ですが

 

 

まぁこんな感じで書きましたが、出させてもらってるイベントの集客を上げて盛り上げなければいけないっていうのもあります。

なので見に来てくれたらうれしいですー