インフルエンザ

富山から帰ってくる途中でインフルエンザにかかりました、A型でした39.8度まで熱が上がり、絶対にインフルやんって思ったら案の定インフルエンザでした。

来年から予防接種受けます、ちょっと洒落にならないぐらいきつかったです。

人生で初めてインフル宣告受けたのですが、この症状は初めてだったので多分A型は初めてだと思います。

今日で10日になりますがまだ鳥取ではレッスンしてません、11日に病院行ってそのままレッスンできると思いますが、動いたら結構まだしんどいので今週は軽めで行かせてもらいます。

水分取られてるんですかね、喉がからっからになって痛くなるのでそこまでハードなことはしんどい状況です。

一応事務作業とオファーかけたり交渉したり、調べものしたり計画立てたりしてます。

発表会のゲストはB:OCE(from岐阜)は確定ですJAPANDENCEDERIGHTのファイナリストに何度もなってるチームで間違いなしのWAACKのチームです、今のところ鳥取、島根、大阪などからのゲストが8チームってとこです、全部確定したら写真とともに紹介していきます。