アドヴァンス

 

アドヴァンスに関して、うちでダンスやってる子に対して点数つけるのもどうかなと思いつつ、日頃お子さんがどんな感じでレッスン受けてるのか現状のレベルなどを知ってもらうためには必要な部分もあるかなと思います。

やって思ったことは、個性や伸びしろは若干無視した部分があるので、その子の魅力とかはまた別物と思ってくれたらいいと思います。

ただし、基礎値に関しては最低でもベーシック250点 ディシプリン(規律性)250点 +ジャンル別の基礎値(2ジャンル)50点で合計550点はほしいと思いました、特にコンテストに出る子はここが最低基準で考えますし、数年後は600点が最低基準になればいいかなと思います。

正直、この時と現在の評価は違いますし、ちょっとしたことで変わっていくので、現状低くても何も気にする必要もないと思います。

 

希望者は個別に採点表を作りますので言って来てください、少し時間がかかると思いますが。