やりたい事

自分はやりたい事、目標、夢、だったり結構沢山あります、欲張りですし、本当にしたい事が山ほどあります。

その中でもやっぱりダンス関係はなくてはならないものです。ダンスはやっぱり一人では何もできないなと最近はすごく思います、きっと物凄く沢山の人と知り合いになって、酒を酌み交わしてやっと1つの事が出来るのかなって感じてます。

今自分が考えてることはとてもじゃないけど現状出来るものではないです、でも何かしら今年になって気がついた部分もあれば勘違いしてるかなと思う部分もあったりで前に進んでいると思います。

 

もし子供が何かやりたいとか、大きくなって何かしたいと思ったときに手助けできるぐらいの力は身に着けていかないといけないかなと思いました、

子供がやりたい事も含めて自分がやりたい事です、うまくなりたいと思えばうまくしたいですし、コンテストに勝ちたければ勝たせてやりたいですし、何かイベントを主催したいとか思えばそれが成功できるような土台などや、子供たちで企画したダンスイベントとかも面白くなるようにできたらいいと思います。その思いの強さも重要で強ければ強いほど引き込まれていきます。

そういう思いも含めて、自分がやりたいことであり、自分が個人的にやりたい事、子供たちや周りがやりたい事も全部自分がしたい事で、それが成功したとしてそこも達成感や満足感と思いますしそういう成長をさせたいので、やっぱり欲張りだと思います。

 

勿論自分にも、今の段階ではまだまだ夢で、もう少し頑張ったら目標になりそうな事があります、それがもう一段階上がって明確に計画立てれるまで行けたらいいなと思います。

結構大きなことなので酒飲んだ時にでも話したいと思います。