ワークショップ

 

2月のkotoriちゃん、MAiKAちゃんのワークショップ無事終了しました!

今後の展開では一応8月にマイカちゃんにスケジュール調整してもらってます、その他でも平日にできたら2.3か月に1回ぐらい来てもらえたらなという話をしています、その時はワークショップではなくスタジオの特別レッスンとしてできたらなと考えてます。

 

YASCOさんのレッスンは今2か月に1回のペースぐらいで来てもらってます、このペースは維持できたらなと思います。

 

スタジオの規模的に大体20人ぐらいがちょうどいいのですが今回30人ぐらいでしましたがやっぱり多いですね、次回からは多くて23~25人ぐらいがMAXで行おうかなと思ってます。

 

今後、ゲストナンバーの日程の調整なども考えていかないといけないですし、早めに色々と調整しなければなと思ってます。