続き

2NDチームを組むにあたって、2人ほど実力は足りてないけど入れたいなと思う子がいます。

取りあえずがむしゃらにやってる感じがいいです、多分おいおい入ってくると思いますが、今回は見送るかどうかが悩みどころです、入れることによって確実に成長できると思いますが、ちょっとまだまだ足りないかなと思うところも多くて現状踏みとどまってます。

確実に入れたいなと思うのは2人、当確ライン上あたりが数人、足りてないけど入れたいのが2人って感じですかね。

 

チームを組むにあたって一番大事な部分は協調性です、皆で1つの目標にに向かって頑張れるか、逆に自分の事しか考えてないとか、変にプライドが高いとか、人とすぐもめる、はちょっと考えてしまいます、そこを教えるためにチームに入れるもありというか、そうしなければならないんですけどね、数十チームがあらそうコンテストは正直なかなか勝てるもんでもないですし、きっとへこむことの方が多いです、負けた時にどうあるかが大事で負けから学ぶことの方が多いと思います。

 

ダンスチューブは今年も出ると思います、Linola、蓮華、ボーイズ、は確定で出したいなと思います、もう1チームはビジョンがまだ見えないので保留にしてます。

 

Linolaに関しても振りが変わるかもしれません、その時にメンバーを多分変えます、その時は自分はメンバー選考しません、完全にYASCOさんに任せようかなとも思います、ワークショップやってる時もあの子が今日はよかったとか、そういう話をします、なのでワークショップの中でメンバー選考をお願いしたいなと思います、自分とは全く違う視点からみんなの良さを引き出してくれると思います、勿論自分が色々とおすすめしながらやっていく感じにはなると思いますが。

その時に蓮華がおかしなことになるかもしれないので、まぁそこは臨機応変に行けたらなと思います、HIPHOPでもまぁ作っていかなと思いますが今年は主にショーメインでいいんじゃないかなと思ってます

 

蓮華に関しては出たいコンテストはスーパーキッズ関連、スパーキー(前回Linola優勝)ポップコーン、アイスクリーム、ダンスチューブ、フロントラインですかね?県外のコンテストもLinolaも含め自分が連れて行ける分はつれていこうかなと思ってます