ワークショップ

 

ワークショップを受ける利点

 

①新しいことを吸収できる

②その人のこだわりを教えてもらえる

③通常レッスンと違ってコンセプトがある

④踊りを目の前で生で体感できる

 

ですかね、ワークショップを受けてすぐうまくなることはほとんどないに等しいですが、上記の事は確実に知ることができると思います。

ワークショップと基礎はものすごく密接な関係があります。

多分レッスンでいう事もあると思いますが、ここでは言いません。

でもやり方次第でワークショップで確実にうまくなります

ワークショップとは何か、なんで必要かの答えを導き出してもらいたいと思ってます

 

 

確実にダンスが上手くなるポイントがあります。

極端に言うと

 

好奇心

集中せずに集中する

〇〇

 

の3つが大事かなと思います、〇〇は何か考えてみてください

基礎ではないですが自分が考える基礎です

 

どの分野にでも当てはまります

スポーツ、習字、ツムツム、ほとんどの仕事関係もそうですね

 

集中せずに集中するは子供の半分ぐらいはわかってるかな?