new order

 

①土曜日のヒップホップ入門と日曜日のロック超入門が入れ替わります

 

②豊岡クラスのレッスン数を今後(今すぐではないです)増やして行きます

 

③現状外部で教えてるのが、豊岡、湯村、隼の3か所

今後の事を考えるとインストラクターを増やさないとパンクします

 

④生徒をインストラクターに

 

⑤外部でからのイントラ募集もあり

 

⑥ヒップホップ超入門クラスを土曜日に

 

 

こんなところですかね、特に生徒をインストラクターにが一番重要な課題です、これが最重要任務ですね

 

ある程度の基礎と実績があればあとはサポートしながらできないこともないです

 

ようするにバイト募集みたいな感じですね

 

興味があればイントラ目指すのもありなんじゃないかなと思います

 

高校生でバイトやって大学から県外出るのも全然OKです。

 

今後インターンで募集するかもしれませんししないかもしれませんが

 

 

※取りあえずバイト募集内容

 

①アシスタント

振り付け覚えててもらったり、

ストレッチとか超入門、入門レッスン代行など

 

②インストラクター

固定のクラスを持ちます

 

興味があれば給料は応相談、イントラは歩合制になると思います

アシスタントはどうしよう今後考えます

もちアシとイントラ両方やってくれるのもありです

 

 

今後打ち合わせとか増えると思うし、他にも色々あるので手が回らなくなってきたのが現実ですorz