ヒップホップA

 

ヒップホップA、現在はフリースタイルとして練習しています。

 

どんな振りかというとシンプルイズベスト

 

覚えるのは入門ぐらい、でも踊りこなすのは上級レベルが必要です

 

この振りがかっこよく踊れたらどんなジャンルでもいい感じに踊れるかな

 

っていうのをベースに考えました

 

 

一応いろいろ考えて3人にしましたがこの3人で固定ではないです

 

期待値よりも下回った場合はメンバーを変えますし

 

このこいい感じやなと思ったら入れますし、増えることもあれば減る事も

 

あります(3人以下にはならないですが)

 

もしかしたら次回3人がごっそり変わってるかもしれません

 

 

 

まずダンスの上手さだけで選ぶことはないです

 

気持ちだったり行動だったりで直感で選びます

 

川下祭りが終わったらまた0に戻してメンバー選考します

 

試行錯誤しながら最終的には3分は作れたらなと思います

 

 

 

多分本番はみんなが思ってるよりも、踊れないと思います

 

それだけ難しいと思います

 

大人が踊るような重厚さとしなやかさが必要になります

 

本番はどこまで自分の思っている理想に近づいてくれるか楽しみにしてます