練習

 

自分の中で一番効率がいいと思ってる練習方法をやっています。

 

ジャンルはポップでアニメーションとかを中心に上達できたらなと思います

 

基本的には15年ぐらい前に比べたら落ちまくってるので戻す意味合いも込めて

 

苦手な部分も練習していく予定です

 

基本的にポップは本気で取り組んだことなかったのでいい機会かなと思います

 

その状況をインスタに上げてます

 

 

 

練習動画

 

 

 

普通に練習するとは違うことやってるので、なかなか難しいです

 

人に対してはやったことありますが、自分にはやったことなかったので

 

興味がある方はプライベートでトレーニングしますのでご一報ください

 

確実に成長できるはずです。