弟子

 

色々考えた結果、弟子を取ります

弟子といえば言い方は大袈裟ですが

要するに個人的に面倒をしっかり見て成長させます

スタジオの未来を考えた時にどうするか、どうあるべきかを

師匠に相談しました、そこでの結論は弟子でした

 

時間をいくら使っても育てたほうがいいと言われました

自分の忙しさを棚に上げて逃げてた部分はあります

それに自分が本当に信頼できる人を作る事で

視野が広くなって、メンタルも安定する

どちらかというとこれが必要だなと思います

 

 

 

【条件】もあります

まずは裏切らない人

勝手な行動をしない人

自分の事だけを考えない

スタジオを優先的に考えてくれる

ある程度の実力

やる気がある

集中力

話を聞ける

挨拶ができる

簡単な受け付けとかも覚えてもらう事かもしれません

年齢は中学生以上

 

 

 

金額はフリーパス代は頂きます(割引を考えてます)

ある程度時期が来れば無料でもいいと思います

通常レッスンとイベント練習代はかかりますが

それ以外は無料です

 

※インストラクターは給料でます

 

 

 

 

その代わり何時間使っても全力で育てます

弟子の成長を一番に考えます

(もちろん生徒も今以上に成長できるように頑張ります)

インストラクターになる必要はありません

(希望があればその方向で考えます)

ダンサーとしての活動を応援します

どうなりたいか相談してくれたら叶えれるように頑張ります

時間がたてば目標も変わるのでいきなり決めたりしなくていいです

将来的に県外に出るのもOKです

ある程度基礎が理解できたらアシスタントをやってもらいます

たとえスタジオが潰れても師匠の役目を全うします

 

 

スタッフやインストラクターを育てるわけではないです

本人が希望するダンサー像になれるように育てます

こちらが一方的に道を決めてしまうのも違うと思うので

 

まずは1番弟子そして2番弟子と増やしていけたらいいなと思ってます

 

 

スタジオの今後の為だったり、スタジオのあり方の為に必要だと思います

そのうちスタジオを代表するチームやクルーを作り

師匠のスタジオのようにそのメンバーがインストラクターを務めれるようにするのが

目標です、いつかそうなったらいいなと思います

 

希望者は言ってきてもいいですし、そういうオーラを出してくれても

いいです、声をかける事もありますが申告してくれたほうがいいかなと思います

本当はどう考えてるか読みにくいので

 

今後はスタジオの為に何ができるかをよく考えながら行動していきたいと思います