プライベートレッスン

 

ここ最近、結構な頻度でプライベートレッスンをやらせてもらってます。

 

内容は前回書いたパーソナルトレーニングになります

 

勿論通常のレッスンと違って、個人で見るので効果は全然違うと思います

 

個人的な見解ですが、かなりの効果が出てると思っています

 

今ある力を数値化としたら、10回のプライベートレッスンで1%の実力UPを目指しています

 

今見る限りでは初期の上昇率の高さがあるので1回で2%ぐらい伸びてる気がします

 

これは通常レッスンでは絶対に生まれない伸びです

 

ダンス始めた子がステップを覚えたりするのは別に動きを覚えて器用になっただけで

 

決してダンス力が上がったとはいいきれません、それぐらい伸びにくい部分ではあります

 

でも現状のレッスン後では明らかに踊りの質が変わってきてます

 

でもしかしどこかで伸び悩んだり、停滞するかもしれないので試行錯誤して先読みで考えてます

 

基本的にある程度踊れる子、バトルに出る子が対象です

 

あまり踊るのに慣れてない方は別メニューでやった方がいいかもしれないですね

 

 

 

最近は結構沢山のママ(たまにパパ)と今後の事や現状、チーム関連を

 

結構長時間話したりしています、その中でどうやったらいいかなというのを見いだせたらなと考えています

 

話し合う中で、ヒントってたくさんあると思うのでそういうの拾っていくのも大事かなと思います

 

 

何か思いがあれば伝えてもらってもいいですし、なんでもオッケーですよ、いつでもどうぞ。