発表会延期

 

発表会を延期します

 

非常に悩みました、ずっとこのことばかり考えてました、もちろん安全の為の延期は全然いいのですが、決断するのにとても体力を使いました、とても残念に思いますがこればっかりはしょうがないかなと思います。一番は生徒の安全それと感染症の予防の為です。

多分考えすぎて知恵熱が出たんだと思います、月曜日に38度まで上がりましたが次の日は平熱になりました、そして今日も元気にスタジオに来ました、ここ最近で一番考え込んだと思います、関係者に発表会延期のお知らせも終わり、次に向けて始動しようと思います、延期になって良かったこともあります、それは練習期間が増えたことです、それにより当初よりいいショーができるかなと思います、写真撮影も終わり準備にも余裕ができました、でも困ったことが何点かあります、それは学年が上がる子の対応です、リルからキッズに、キッズからジュニアに、そして新規の方の募集もどうしたものかなという感じです、対策は考えてますがどうにかしないといけないです

 

5月に延期予定ですがもしかしたら、それもできない可能性がないわけではないと思います、その場合はどうしましょう?って感じです。

スタジオ内のレッスン時の予防対策は結構しています、あとは非常事態宣言が出ない事とそこまで蔓延しない事を願っています、最悪スタジオを閉めるという事になるかもしれません、その覚悟はしてるので、取りあえず早く収束してくれたらいいなと思います。

 

目の前に脅威が迫ってきてるわけではないですが、やらなくて後悔するよりは、取りあえず色々やって無駄足になった方がいいかなと思います。

 

延期による返金などの準備がまだ不完全なので明日以降対応できるようにします

後何かございましたお気軽にお申しつけ下さい

 

延期の決断が遅くて申し訳ないです、準備やスケジュールなども変更になってしまいますが、なるべく早急に計画を立ててご連絡できたらなと思います、迷惑かけますがよろしくお願いします。