発表会準備その2

 

色々な人が手助けをしてくれて、準備が少しずつ進んでます、あとは天気が心配ですが、延期になってもそれはしょうがないのかなと思います。

 

今回全部ではないですがいつでもどこでもイベントできるように色々買いそろえています、2.3回するならレンタルするのと同等の金額になりますので買う方がいいかなと思います。

 

今回買うものですが(買ったもの)

 

テント3M×3M 4つ

着替えテント  1つ

床材 185CM✖10M 3つ

両面テープ     1つ 

リノリウム用テープ 4つ

非接触型体温計   1つ

体温計       1つ

フェンス   20個

フェンスの重り  36個

テントの重り  12個

テントのシート 8枚

トラロープ   200M

大型扇風機   2つ

リールコード  

PAセット    

GIGバンド

チラシ

チケット

パンフレット

クーラーボックス

....などなど

 

今後揃えていくもの

 

テント 数台

発電機

ステージ

......などなど

 

 

ステージですが6M×9Mが大体100万ぐらいで買う事が可能です、より良くするのであればステージの購入も今後の視野に入れていいと思います、金額の問題は分割などで問題はないですし、少しずつ売上上がればその分返せばいいんですが問題は、めちゃめちゃ重いのと置く場所がないとこですかね、全部で重量が1188KGあります、1トンあります、設置も大変ですしね

 

コロナで色々駄目になったけど、逆に外でイベントやりたかったのが実現できて良かったです、最初はしょぼいかもしれませんが少しずつ実現できたらいいなと思います。