スマイルサンデー2

 

 

スマイルサンデー今週日曜日になりました、一応新しく3チームを急ピッチで作り披露することになります、ワック超入門クラスは6時間、ヒップホップ超入門は5時間、ロック超入門は4時間で作りました、急ぎだったので踊りはまだまだですがギリギリ完成しました。

 

ロックはAfroと遜色は無いと思います、ヒップホップはベーシックのカッコよさを出したかったのですがまだまだ足りません、ワックはまぁまぁ力は引き出せてきたと思います。

 

なるべく成長させたいなと思い色々考えましたが、結局は本番踊ってみた人がどう感じるかになるので、そこは色々聞けたらなと思います。

 

振りはいいけど構成で移動させるのがめっちゃ大変でした(笑)