育成コース


育成コースの面談ぼちぼち開始してます

 

毎週1人づつなのでまだ面談が先の人もいますが

 

一応、一人一人面談内容が違うので

 

考えながら行っています

 

 

コロナが蔓延してるのでなかなか大変ですね

 

もらわないように気を付ける必要がかなりあると思います

 

ウィルスを保有していなければ

 

人にうつすことは無いので

 

かなり気をつければ問題ないと思います

 

 

 

 

例えば国や保健所のいいなりで予防してて

 

もし感染者が出ても

 

県や保健所は何も保証してくれません

 

自分で防衛しないと誰も助けてくれません

 

 

国や保健所が対策して結果このありさまなので

 

はっきり言って信用に値しません

 

後手後手でしか動けてない状況なので

 

先手を打たないとこの状況では

 

スタジオを守ることはできないです

 

 

もちろん保健所や看護師の方が

 

最前線で戦っているのはわかりますし

 

尊敬に値しますが

 

予防という観点では

 

自分たちがしっかり行わないといけないと思います

 

 

そして自分たちがしっかり予防出来たら

 

保健所看護師の方々のリスクを

 

かなり減らせると思います

 

 

気が緩むでは済まされない現状なので

 

取りあえず予防接種がきちんと受けれる

 

数カ月先までは我慢の時期なのかなと思います

 

 

変異株のこともあるので

 

もしかしたらあと1年はこんな感じかもしれませんね

 

 

 

色々と各ご家庭には無理をお願いしてますが

 

多大なるご協力ありがとうございます