バトル

 

 

バトルクラスをRIOとIROHAに任せる事にしました

 

何か責任が伴う事をさせることで

 

成長できることもあると思います

 

今回任せるのは、教えるレベルに達したからではなく

 

未熟だから気持ちの面での成長を期待しての采配になります

 

 

今のバトル始めたばかりの子の方が

 

挨拶やその他の行動はしっかりしています

 

なのでかなりやりやすいと思いますし

 

2人を任せても問題ないかなと思います

 

 

 

 

勿論自分も一応そこらへんにいるので

 

何かあってもすぐ対応できるようにします

 

 

今後こうやって色々な子に任せていきたいと思います

 

適材適所を考えて与えていきたいですね