キッズストリートダンス

 

キッズストリートダンス

 

大まかな育成内容を決めましたのでご確認下さい

 

 

色々考えましたがステップアップ方式にしようと思います

 

微妙ならやめます

 

何を練習すべきか言語化したほうがわかりやすいと思いました

 

 

 

流石に時間が早すぎて来れないという人もいると思います

 

なので18時~19時の時間も一応は考えてます

 

それか土曜日にヒップホップLv1を作るかなって感じです

 

 

 

キッズクラスですがある程度集中できるなら未就学児もOKです

 

そして小学6年生までOKです

 

コンテストは小学3年生以下と小学4年生以上に分けます

 

冬休みもキッズクラスは早い時間から考えてます

 

 

 

例えば、早い時間のクラスに誰も来なかったとしても

 

その時間は今後、ダンス本気で頑張りたいと思ってる子の為に

 

開けています、1年間誰も来ないとしても

 

1年後にスタジオを担う子がレッスンを受け始めるかもしれません

 

それを考えたら無駄な時間なんて全くないと思います

 

誰も来なかった時間は、その子の為に練習方法を考えたり

 

練習計画やどうすれば教えたい事が伝わるかを考えたりしています

 

なのでそれを考えたら楽しい時間でもあります

 

 

あと前回書いたのですが1日経ったら26%しか覚えてないは

 

1週間後には20%ぐらいまで落ちるのでそこは間違いでした

 

 

 

また来週発表会あります

 

ショーを見て本気でやりたい子が1人でも増えたらうれしく思います

 

 

この動画は、りお、ひろは、はるか、ももの小学3年生と小学2年生のチームになります

 

この子達が特別才能があるとは思いませんが地道に積み重ねて上手くなりました

 

大阪である小学生日本一を決めるコンテストでジャッジの1人が1位を付けるぐらいのポテンシャルがあります

 

残念ながら賞はとれませんでしたがいい結果だと思います

 

この時のはるか、りお、ひろは、に  りこ  を加えてヒップホップ選抜 RastyFameで踊りますので

 

見てやってください。

 

まだ作ってますがぎりぎり完成すると思います