コンテスト

 

 

1月30日は倉吉のコンテストに出場します

 

今回は3チーム出場します

 

キッズのチームは出すか迷いましたが

 

今回は見送ります

 

 

 

 

キッズのチームに関しては3月20日の発表会終わってから

 

4月5月の間で来年のメンバーを決めます

 

 

選ぶ基準は

 

パワー、テクニック、伸びしろ

 

の3点になります

 

 

テストとかはしません

 

レッスン見てたら大体わかるので

 

 

チームに入るのを目標にするのではなく

 

チームに入るのは通過点で

 

そこからコンテストで賞を取る

 

というのが目標になります

 

チームに入ってやっとスタート地点になります

 

 

 

テストをすると

 

頑張ったけど落ちる子が出ます

 

小3の子だとキッズチームでの

 

活動を一生することができません

 

 

小学校低学年の子が落ちたところから

 

努力するのは難しいなと思います

 

 

なかなか上手くならないけど

 

努力してる子をテストで切り捨てるのは

 

違う気もするので

 

 

メンバーはレッスンでの選考

 

もちろん選ばれなかったけど伸びた子がいたら

 

追加で加入OKという形にしていきます

 

 

キッズチームは小学3年生以下

 

U-9コンテストに向けたチームになります