ウェーブ

ウェーブの基礎のワークショップをします

 

初心者対象ですので誰でもOKです

 

但し、細かい動きの練習ですので受講する人は頑張って下さい

 

 

Rioちゃんのワークショップでも必要になってくるかもしれないので

 

一応やっておこうかなと思いました

 

ハンドウェーブは指から逆の手の指まで波を通します

 

ボディーウェーブは頭から足まで通して頭まで帰ってきます

 

サイドウェーブは横に移動する感じ?

 

ワームは連続する波をイメージした動き

 

逆ワームは下から上に波を通します

少しボディウェーブと違います

 

※訂正 キャリーアップの4方向です

キャリー 持つ  アップ 上げる

体を持ち上げるイメージです

 

 

スネークは左右に体を振りながら動かします

 

言葉では説明しにくいですがこんな感じです

 

↓動画はわかりにくいですが、レクチャー動画も

あまりいいのが無かったので、この動画にしました

 

一つ一つの動きを説明しながらするので安心して受講下さい