コンテストチーム

 

コンテストチームのメンバー選出方法は

 

受講数

レッスン態度

イベントの参加など

がメインになります

 

自分が見て頑張ってるなと思ったら選ぶし

頑張ってないなと思ったら、候補には入りません

 

選ぶ前に頑張って、選ばれた後に

レッスンに来なくなったりした場合は

 

容赦なくメンバーから外します

 

特にスタジオのメインのチームは

過去から名前を受け継いでるので

他の人からの期待もあります

 

イベントの参加やレッスン態度で

他の子の示しになる必要があると思います

 

勘違いしてほしくないのが

別にチームを組む必要は

スタジオとしては必要ありません

 

チーム運営はスタジオ的には

かなり赤字になりますし

チーム練習する事で他の子の

練習時間やレッスン時間が無くなります

 

 

頑張ってる子や家庭は応援します

ではなくて自分がやりたい事だけやる

勝手な所は応援できません

 

チーム運営することで

他の子がそれを見てやる気を出す

背中を追っかける

それがないのならチームは必要ありません

 

スタジオ運営はレッスンで賄っています

レッスンを疎かにする人は

チームに入る資格はありませんし

その子を入れるのは他の子にも

示しがつきません

 

それにチーム練習でダンスが上手くなることは

ありません絶対に

 

レッスンで上手くなった子

頑張っててこれから成長していく子が

チームに入るべきだと思います

 

 

これでもかなりオブラートに

包みました

 

振りの途中でも

ふさわしくないと思ったら

チームから外れてもらいますし

 

その前に

選ぶか選ばないかの

ラインにいる人は

相当態度で示さないと

選ばないと思います

 

 

普通に考えてください

キッズダンス人口200万人と

全ての競技で一番人口が多いと言われてます

 

その中でまずコンテストに出るまで行く子は

極わずかです

関西圏だと物凄い競争が激しいです

 

それでも関西圏で優勝や入賞を

メンバー変わっても

7.8年は繰り返してます

 

その対価は欲しいと思います

それはお金ではなく(お金も必要ですが)

他の子に受け継いで

名前と人をつないで行ってほしいと思います

 

【夏ぐらいから振付を開始予定です】

4チーム体制で行こうかなと思います

 

1.Linola

中学生以下 WAACK

 

2.チーム名未定

小学4年~6年 フリースタイル

LOCKベースの HIPHOP WAACK

 

3.LIL FLAP

小学3年生以下 LOCK

U-9部門に挑戦予定

 

4.未定

コンテストに挑戦してみたい人

 

 

【現存のチームです】

こちらもコンテスト狙います

 

5.4代目 LIL FLAP

  現在活動中のチーム

 

6.4.5代目 LIL FLAP

  小学生2歳以下コンテストなど

 

今の2年生のチームはLIL FLAPで予選を狙います

なので2チームLIL FLAPが存在している状態になります

 

本戦行けた時の為です